2011年2月10日木曜日

2/8 RaB

きのうはー・・・Rhino and  Bird で登りましたよーん

 

Memberは・・・

店長立場謎のしんさん!!!

北海道の狼れいぴょん!!!

津田沼の狼?みやけん!!!

腱とサヨナラした数馬(笑)!!!!!

 

RaBは2年ぶりくらいに行ったけど、すーごーーーい楽しかった(´・⌒・`)..♪♬♩♬

みんなお強くて・・・楽しいなー・・・悔しいなー・・・腱あるのにまったく勝てへん・・・(;ω;)↓

課題も面白いし、みたことないHoldも面白かったし、お洒落でいいGymですねっ♡♡

メンツも面白かったし、お客さんも親切で・・・♥♥

懐かしい人にも会えてHappy!!!!!

またいこーっと(^ω^)

 

 

 

 

 

((しんさまのTwitterより・・・))

 

 

とりあえず私は、

明日から仙台へ旅立ちます!!!

世界の堀2coolを倒してくるよ・・・(´`)fufufu..

 

 

ホントは・・・こっち♡こっち

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿