2011年2月22日火曜日

BC★ふりかえり

まずは・・・

選手のみなさん!!!

スタッフのみなさん!!!

お疲れ様でしたーーー(`・⌒・´)

  

  

記念すべき第1回目のCompetition!!!

大盛り上がりでしたねっっ

課題も音楽も雰囲気もサイコーでした(^^)♪

さっすが!!! JAZZY SPORT!!!!!

さっすが!!!YUJI HIRAYAMA大先生!!!!!

  

総勢250名?

 キッズ~エキスパートまで、盛りだくさんで面白かった

  

予選はセッション方式で14課題を1時間でTRY☆

予選はアップ不足&体動かなくて、調子悪かった。。(;ω;)

なんとか10/14登れて、1位通過。。

  

そして・・・

決勝前に救世主現る(´゜∀゜`)ノ

トレーナーのカトーセンセーにメンテナンスしてもらったら、いきなり体目覚める!!!!!笑

決勝は予選よりすごーーーく軽くなった↑↑

 

決勝は・・・ドキドキのサドンデス方式!!!!!



 

Final①Flash

Final②Flash

Final③× ・・・すご---く難しかった(;_;)表彰式後もできなかったし、、

 

①りさちゃん、縄重さん、三上さん、あさき、ももちゃん、あきよ

  ↓

②縄重さん、三上さん、あさき、ももちゃん、あきよ

  ↓

③ももちゃん VS あきよ

  ↓

 WIN!!!

 

結果・・・優勝できました

 

応援アリガトウゴザイマシタ!!!!!

 

 

Menはこれまたヤバカッタ~

なんか、ランジばっかだったイメージかな?

 

①もがさん、しゃちょ、尾崎君、りむ、若様、ヒラリーさん

  ↓

②もがさん、しゃちょ、尾崎君、若様

  ↓

③もがさん VS しゃちょ

  ↓

社長 WIN!!!

 

集中力ハンパなかったっすね---

ラストのロッキー対決はかな---り面白かった♡

 

Congratulations!!!

 

 



DJ☆JAZZY SPORT



ROCKY☆Member



((photo by jazzy sport..))

 

あとのphotoは・・・GARELLYにあるよっっ



ちゃんちゃん. . . ♪♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿