2011年2月26日土曜日

福岡〜★☆

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_10.JPG

昨日のお昼に羽田→福岡に到着(´・⌒・`)/

福岡の知り合い宅にお邪魔し、今日は車をお借りして長崎へ!!

途中、福岡のラリーグラスというジムで軽く1時間半登った(^^)


なぜかといいますと・・・


どうやら一昨日品川ロッキーで最終調整したときに、振られすぎてアバラ骨と骨盤がぶつかって(そんなことあるのかな?)折れたorヒビ入りました。。まぢウケる(笑)


それ以来登ってなかったので、今日はアバラ骨の確認を・・・


触っても叩いても痛くなくて、ひねったり距離だしたりすると激痛...(´;Д;` )


日常生活には異常なし‼


twitterに書いたら、咳のしすぎとかクシャミで折れた人がいっぱいいるみたい(笑)
アバラってすぐ折れるんだね(´・_・`)
ちゃんと毎日牛乳飲んでたのに。ちぇっ


まぁ、明日の長崎JCBでは、振られすぎないように、足を残して登ろうと思います♪( ´θ`)ノ



これから北海道組と合流して夜ご飯♥




明日は予選!!!
1番スタート!!!
がんばりまーす!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿