2011年2月2日水曜日

HP オーーープン!!!

ribbon新しくホームページオープンさせていただきましたribbon


 (Photo by   Ikuko serata)


 


Blogはもちろん、News、Photo、Movieなど


ドシドシ更新していこうと思います(・⌒-)/


 このHPは、直接連絡がとれるように・・・&写真・動画をUPしたい!!


という目的で作ろうと思ったのが始まりでしたが、Curlさん制作の元、こ~んなに立派なHPを


つくっていただきました。


そして、私のスポンサー、


THENORTHFACE


LA SPORTIVA


PETZL


PowerNavi


PawerBar


SMITHoptics


ElementHold


の協力があって、完成することが出来ましたsign01ありがとうございますsign03


今までのBlogよりもパワーUPしたHPを、これからもたくさんの皆様に見て頂けるよう、じゃんじゃん更新しまーーーすbud


今後ともよろしくおねがいしますっっvirgoheart


 


2010.02.02  野口啓代

0 件のコメント:

コメントを投稿