2011年2月5日土曜日

RBS2011

今年も無事にRockyBoluderingSessionが終了しました!!!

セットも準備もすっごい大変だったけど、楽しかった~

やってよかったな、って思えるよ、うん

各カテゴリー、非常にたくさんの方に参加して頂き、予選~決勝まで、

白熱した登りをみせて頂けましたっっ(・ω‐)ノ



こーんな雰囲気flag



今年のROCKY STAFFぱーかーtulip

どのカテゴリーも、すごいよかったなあ

やっぱり、ファイナリストは一際かっこよかったっっ

今回は、イベントの一つとして、RedBullカーを手配したのですが・・・みなさまちゃんと羽、はえましたかぁ???

わたしは、はえても飛べませんでした・・・↓

んで、優勝は大本命!!!!!

茂垣K太 

 小田桃花

 

2位★れいぴょん&Atorix

3位★あつぽん&三上智子さん

 



そーしーて

コンペ後のアフターパーティーも最高に楽しかった♥♥♥

いつものロッキーメンツ、Newメンツ、初対面、久々メンツとの親睦会・・・やっぱいいよね~クライマーだいすきっ\(・⌒・)/

終電で帰るつもりだったのにー・・・

5:00amまでENJOYしちゃったあ(´`)えへ

んで翌日はねむねむ・・・の中、もがさま・ももちゃん・りさちゃん・・・etc・・・山口組と横PへGOGO=3=3

また3月一緒に遊んでもらう約束GET~るんるん



ぴくみん おじさん



わーいわーい



ぐだぐだしてきた(笑)てかりん可愛い・・・♪



ロッキー名物ふーーーずぼおーーーーーる

あーあ。おわっちゃった。

またやりたーい!!!

RBS最高でした

  

さーて

次はJCB長崎まで、トレーニングやぁ。。(`O´)=3

 

0 件のコメント:

コメントを投稿