2011年2月13日日曜日

TNF アスリートトークショ‐@仙台店

どきどき・・・わくわく・・・・の    

スライドトークショー第回目!!!    

     

2月10日zi;BOXでコンペ課題セット..    

2月11日20:30~talk show    

2月12日zi;BOXでコンペ!!!    

って感じの日程で弾丸トラベルin仙台でした~(。・⌒・。)♪    

 すっごい疲れたけど・・・それ以上に楽しいプチ旅でしたっ    

    

トークショーdayは...    

お昼からB-nutsでほりさんに遊んでもらい・・・ランジ特訓をさせられるも・・・   

惨敗(+ω+)    

      

      

そして夜からTNFショップへGO!!!    

スライドショーの内容は、全て任されているので、ぜーんぶ自分で考えて作った訳なんですが・・・    

  すっごい不安だったし、ぶっつけ本番だったので緊張しましたぁぁ~(・・;)    

まず!!!    

『だれも来なかったらどうしよ???』    

とか思ったけど、すごく沢山の方が来てくださって、満席になりました♡ うれしー    

お土産もってきてくれた方もいて!   

↑直接お礼言えなかったので、この場を借りて(^^)アリガトウゴザイマシタ!!!!!    

      

      

テーマは    『わたしとクライミングの10年史』    

しょっぱなから、登場してプロジェクターに足ひっかけてこけたり。。。(笑)←いやいや、わらえないっっ    

途中『リード』と『ボルダー』を逆に説明しちゃうし。。。((最後に言われたけど、気付かなかったわ~!!hahaha..))    

茨城弁がでてたとか、でてなかったとか。。。(‐‐;)dappeyo?    
なんか珍しく、ちょっと熱くなっちゃいました♡♡ 

   
まあ、いろいろハプニングはあったけど、、私のクライミングに対する気持ちや真意は伝わったと思います  

  
・・・だといいな♪♬   

     

 

   

豪華なお客様がたくさーん★    

   

クライミング未経験者の方も4~5人くらいいて、凄いビックリ&ウレシー    

   

  トークショー後はもちろん♡ ご飯&飲み♡ イタリアン貸切~~~♡     

      

そんなこんなで、無事に1回目のスライドトークショー終了!!!    

お客さんもいい人ばっかで、こけてもわらってくれたし(?)    

質問もいっぱいきて超嬉しかったな~(^ω^)    

なかったらホリサンが何か(何だ?)聞いてくれたらしいけど・・・    

      

それからそれから!!!    

TNF仙台店のスタッフさんみんなが超面白くてノリがよすぎる件(笑)    

Northの雰囲気、すごいすきだなぁぁ~~~(´・ω・`)ノ゛    

ホント、、救われましたぁ~~~(´・ω・`)=3    

サポートありがとうございました!!!    

今度は是非2次会もっ    

      

さーて、お次は2月18日(金)20:30~原宿店    

みなさまのご来場、楽しみにしてまーーーす。    

     

0 件のコメント:

コメントを投稿