2011年2月13日日曜日

zi;BOX GIG session 2011

写真で振り返る・・・

今日1日のGIG sessionの様子っっ!!!



受付して・・・さあさあ予選のセッションが始まりますよ★

  

  

Classは・・・

キッズ1、キッズ2、エントリー女子、ビギナー、ミドル&エキスパート女子、エキスパート男子の6カテゴリーでセッション方式!!!

Finalは・・・

ビギナーのスーパーファイナル、ミドル&エキスパート女子、エキスパート男子がサドンデス方式!!!!!

  



ビギナーのスーパーファイナル★



ミドル&エキスパート女子  3位

岩手から出場★もんちきち選手



ミドル&エキスパート女子  2位

こちらも岩手から参加のスーパー12歳!!!



ミドル&エキスパート女子  優勝

埼玉から来てくれた!!!断トツ優勝!!!  尾上あやちゃーん

  

  

そ・し・て・・・

ついにやってきました!!!

エキスパート男子・・・

ファ・イ・ナ・ル-‐-!!!!!

  

  

そう。

もう勘のいい方はお気づきかもしれませぬ。。

エキスパート男子にはアノ!!!アノッ!!!アノお方も出場していた事を・・・!!!!!

  

  

  

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!



shineYUJI HIRAYAMA 大先生shine   

・・・肝心な写真はzi;BOXから無断拝借(笑)

観客のカメラフラッシュがとどまるところを知らない・・・

そんな中、ちゃくちゃくと次のラウンドに駒を進め・・・

残るはラスト1課題・・・



これまた岩手のものすごい強いクライマー★だいさん

  

           VS 

  

  



 平山だいせんせ!

ここでもまさか順位がつかず・・・2人でSFへ・・・



観客が見守り、セッターの手汁はMAXになる中・・・・





見事!!!

平山大先生がSFを素晴らしい登りで1撃し、優勝してくれました!!!

  

いや~

それにしても、2人ともすっごい強くてカッコよくて、いい戦いを見せて頂きました!!! 



 ひょーしょーしき

  

怪我人もなく、なんとか最後には順位も分かれ、

とりあえずホッとしました~~~(´・ω・`)

 DJ JAMさんのDJもすっごいノリノリ系で、盛り上がりも最高でした↑↑↑

よかったよかった♪



 最後はかわいこちゃん達と・・・

  

そーしーてっっ

GIGに出店していたVOCKさんからとーーーーーってもかわいいホールドネックレスを頂きました♥♥♥

すごいかわいくて、絶対買お!って思ってたから超うれしーーーい♥♥♥



木のホールドを作っている国産・仙台のメーカーです!!!





周りは木中はパワーストーンだよ

私は誕生石のエメラルドグリーン色をChoice(^ω^)~♪



Vockのおふたりと・・・!

ありがとうございました!!!毎日つけます!!!!!



 数馬はVock×ボルトをChoice!!!!!

ユージさんはVock×トルコ石をChoice!!!!!

そんなこんなですごい楽しいコンペとなりました

みなさま、ご参加ありがとうございました!!!

そして、栗村オーナー&ゆーやんせんせ&スタッフのみなさん、

お疲れさまでした!!!&ありがとうございました!!!

また仙台いくときは、よろしくお願いしまぁーーーす!!!!!

END*゜

0 件のコメント:

コメントを投稿