2011年4月16日土曜日

WorldCup第1戦★Milano Italy★予選

予選終了しました!!!


5完登8撃で、1位通過(♡♡)


2位...Alex PUCCIO
3位...Anna STORE


とりあえず、ホッとしました〜〜〜
飛行機乗ったら、めっちゃ身体重くなって、W−UPで全然登れなかったから、
すんごい心配してたんだけど、やっぱ本番だと集中できますね...★


内容は、いつもよりHard?で、1完1撃で準決勝いけたっぽい!


やっぱり初戦だし、WCBひさびさで、『コンペってなんだっけ?』とか『集中できるかな?』って
心配してたけど、いざコンペになると、思い出すね〜



最高に楽しかった!!!!!
やっぱり、ワールドカップ最高!!!!!!
やっぱり、ボルダーだいすき!!!!!!


明日も、超〜〜〜たのしみ♬
今日は身体重かったし、あんまよくなかったから、
明日はもっともっと頑張りたいなぁーーーっ★!



Men'sは・・・
ほりくんが5完8撃で、断トツの1位通過!さすが!
やはりほりくんは、ワールドカップが1番強いネ!!!
なんか、一人だけ余裕そうだった。。(笑)



1位タイ...Killian FISHFUBER
1位タイ...Gabriel MORONI




Japanese・・・
あさき...惜しくも23位
れいくん...ミスが響いて32位

2人とも、惜しかったなぁ〜〜〜(;;)
次のワールドカップに生かして、ぎゃふんといわせてクダサイ!!!!!



そいや、AnnaとYakobのシューズがSolutionになってたw
DmitoryとKatharinaはKobraになってたw


今日はそんな感じ★


明日は運命の・・・
準決勝&決勝だよーーーーーーっ

がんばってきます!!!
めちゃめちゃたのしんでくる!!!!!

応援おねがいしまーすっ
あ、LIVEはこちら♡






http://www.ifsc.tv/

0 件のコメント:

コメントを投稿