2011年5月9日月曜日

WCB Log-Drager★準決勝

準決勝 終了っっpunchshine

2位で決勝進出ですsign03

ん〜いい感じですなchicknotes

準決勝は、2完2撃でした scissors

あとの難しい課題2つは、登れなくても決勝進出できそうだったので、

パス気味で・・・体力温存に成功heart

そして、menの2cooolは、まさかの8位で決勝進出ならず・・・heart03sweat01

内容的にはすごくよくて、惜しかった〜〜〜down

来週のWienで爆発してもらいましょうbombbomb

そして、womanのももちゃんが・・・

昨日の鞭打ち後、病院に行き、レントゲンを撮った結果では以上なしで、今日も普通にW-UPしてたのに・・・

今日まさかまさかのDr,ストップで、準決勝キャンセルheart03heart03sweat01

何日か安静にしたら登ってもいいようなので、来週のWienに期待ですねbombbombbomb

決勝、みんなの分もがんばってきますrockshineshine

いってきまーーーすdash

men's finalist

1、アレクシー

2、ドミトリー

3、キリアン

4、ロイック

5、ファビーン

6、GG

women's finalist

1、アンナ

2、あきよ

3、ジェニー

4、プッチョ

5、ナタリア

6、カジャ

0 件のコメント:

コメントを投稿